2月の料理パート2

皆さん、こんにちは☺️

今日は2月の2回目の料理がありました。

メニューはカレーライス、サラダ、カップケーキです。

今回も前日に話し合った結果、ビーフカレーを作ることになりました✨豪華でしょ?

みんなで楽しみながら協力して調理しました♪

f:id:kusunokidc:20200219105317j:plain

f:id:kusunokidc:20200219105337j:plain

サラダは彩りがよく、美味しそうなものができました!

今回のドレッシングはすりおろした玉ねぎが入ったフレンチドレッシングです。

イタリアンレストランに出てくるようなオシャレで美味しいドレッシングが出来ました。

メンバーさんにも好評でしたよ♡

カップケーキはバターがなかなか溶けづらく苦戦しましたが、しっとりと美味しいものが出来ました(^^)

f:id:kusunokidc:20200219105623j:plain

f:id:kusunokidc:20200219112029j:plain

今日は初めて料理プログラムに参加されるメンバーさんもいましたが、「おいしかった」とまた参加してくれるとのことです☆

来月の料理もお楽しみに!!

f:id:kusunokidc:20200219113920j:plain