料理プログラム

kusunokidc2018-12-19

みなさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
今月の料理プログラムでは、ロールキャベツに豆腐サラダ、お芋ごはん、フルーツヨーグルトをみんなで作りました♪
便利な現代は、ロールキャベツが作られた状態で冷凍されて、売っていますが今回は、丁寧にキャベツを茹でて、肉だねを巻く所もメンバーさんにしてもらいました(^O^)
肉汁がキャベツに閉じ込められてて、おいしいおいしいメインでした(^○^)
お芋ごはんも、塩味と甘味の両方があわさってホクホク♪♪
初めて参加されたメンバーさんも、たくさん動いてくれました!!
みなさん、お疲れさまです\(^_^)/
では、また次回もお楽しみにー(^O^)(^O^)