11月の料理パート2

kusunokidc2017-11-15

みなさん、こんにちは(^^)

だんだん寒くなってきましたね。今日の朝外に出て息をはくと白くなり、もうすぐ冬だなと感じました。風邪も流行ってきているようなので体調には気をつけて下さい(>_<)


さて今日の料理プログラムは前回同様豆腐グラタン、りんごのタルトタタン、梅のおにぎり、サラダを作りました☆

前回、料理に参加したメンバーさんたちから美味しかったよと好評だったので楽しみにしていました(^∇^)

本日はいつもより人数が多い中での作業でしたが、サラダ班、デザート班、グラタン班に分かれみんなで協力しながら取り組みました。

グラタンやケーキを焼いている間、とてもいいにおいがしていました♪

今回も大成功☆とっても美味しく作ることができました(。・_・。)ノ

あるメンバーさんはグラタンを一口食べ「うまーい!!」と叫んでいましたよ(^^)/\(^^)

お腹いっぱい幸せいっぱいな時間になりました♪
ごちそうさまでした(^o^)
来月はロールキャベツに挑戦する予定です(^^)