3月の料理

みなさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

本日の料理プログラムは豚のこま肉を使用した唐揚げ風、なめこと豆腐のみそ汁、サラダ、牛乳寒天を作りました(*^^*)


豚のこま肉で唐揚げってどんな感じに作るのだろうと皆さん興味があるようでした☆

味を付け、形を唐揚げのように丸くし、オーブンで焼きました。
調理室全体にいい匂いが広がり、ホールにいたスタッフもその匂いを嗅ぎ付け、覗きにきていましたよ(笑)

油で揚げないからヘルシーだよねと話されていました♪
25分じっくりオーブンで焼き、ふっくら味しみしみの美味しい唐揚げ風が出来ました☆


サラダはツナとコーンを添えて、なめこと豆腐のお味噌汁はネギをいれ、牛乳寒天にはミカンを入れて、彩りよくとても美味しそうに作れました☆
もちろん味もバッチリです♪

今回はいつもに比べ参加人数が少なかったのですが、みんなで協力して手際よく作ることが出来ました!!

美味しくできたと皆さん満足されていました(^∇^)

次回は14日に同じメニューで作ります☆