8月の料理プログラム

kusunokidc2018-08-15

みなさん、こんにちは(・∀・)ノ

世間はお盆休みですね☆
みなさんはどうお過ごしでしょうか?


今日は料理プログラムがありました♪
冷やし中華と水羊羹を作りました(*^^*)
暑さに負けないようにと涼しげなメニューになっています。


冷やし中華なので具材を切る作業が主でした。
作業を分担して協力しながら作りました☆
錦糸卵は1人1人チャレンジしましたよ♪
みなさん、とても上手に作られていました(^^)


今日の冷やし中華はしょうゆベースであっさり☆具もたくさんで皆さん、満足されていました(*^o^)/\(^-^*)美味しかったです!

名古屋の方ではしょうゆベースの冷やし中華だとマヨネーズにからしがマストらしいです♪
水羊羹もとても美味しかったですp(^-^)q
ほどよい甘さでとろけました☆

第2弾は29日に作ります☆