10月の料理

kusunokidc2017-10-11

みなさん、こんにちは(・∀・)ノ♪

もうあっという間に10月ですね★
栗や焼き芋が美味しい季節になりました(*^o^)/\(^-^*)
最近は朝晩の気温差が激しいので体調には気をつけてお過ごし下さい。


さて本日の料理はさんまの塩焼き、ナムル、炊き込みご飯、豚汁を作りました(^∇^)

材料を切ったり、炒めたり、焼いたりと作業が多めでしたが皆さんで分担しながら美味しいご飯を作ることが出来ました!!


今年、初さんまを食べる方も多く美味しかったと皆さん喜ばれていました★

普段包丁を使用しないメンバーさんは、材料を切るのに疲れたけれど楽しかったと感想を言っていました♪

次回は25日に作ります(^_^)vお楽しみに☆