2月の料理パート2

kusunokidc2018-02-28

みなさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今日で2月も終わりですね(^^)本当に時が経つのはあっという間です。

さて今日は料理プログラムがありました♪


前回同様、タラのホイル焼き、ジャーマンポテト、お吸い物を作りました☆

野菜を切る作業では、なかなか普段包丁を使用しないメンバーさんが悪戦苦闘している姿がありました。
でも栄養士さん指導の元、上手に切っていましたよ(*^^*)
あまりに集中しすぎてとても疲れたーと言っていました( ̄▽ ̄;)

ホイルを巻いたり、蒸したり、いろんな作業がありましたがみんなで協力しながら作ることができました♪

今回もとても美味しくできました。
メンバーさんたちからも「美味しかった!!」と好評でした☆

次回は揚げない!豚小間の唐揚げ風を作ります♪