8月の料理プログラム

f:id:kusunokidc:20190821114301j:plain


みなさん、こんにちは(●´∀`●)/

今日は夏らしく、冷やし中華、コロッケ、水ようかんを作りました(o^o^o)

去年も作りましたが、具材はその時々で違って楽しめるのが、冷やし中華の良い所ですね♪

今回は、具材には卵にきゅうり、もやし、カニカマ、ワカメなど具だくさん乗せれました(/^^)/

水ようかんも、こしあんでいい感じの固さになりました!

手作りでも、あんなに美味しく、水ようかん作れるんですね(^o^ゞ

みんなで、切ったり、油を使って揚げたりと忙しい時間でしたが、「おいしかった」と、感想を言ってもらえると来月も頑張ろう!と思えます(^^ゞ

また皆さん、ご参加下さい♪