うなぎの日♪

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

梅雨はまだ明けていませんが、今日はいいお天気!熱中症に気をつけなければならない程、暑い日でした。

昨日が土用の丑の日だったので、今年もデイケアでは「うなぎの日」を開催。本日の夕食はうな丼!

 

今回は錦糸卵を添え、お吸い物も具沢山にしてみました♪ 参加されたメンバーからは、美味しかったよ~!ご馳走様!と嬉しいコメントを頂く事ができました。

栄養をつけて夏を乗り切ってほしいです☆☆☆

 

準備に追われ、うな丼の写真をうっかり取り損ね焦っていた所、まだ召し上がってないメンバーさんより、「まだ食べてないから撮ってもいいですよ」と声をかけて下さり無事パチリ♪ ありがとうございました!

 

8月下旬にも、「うなぎの日」をまた開催します♪ みなさん、よかったら参加して下さいね。

f:id:kusunokidc:20200722193243j:plain

f:id:kusunokidc:20200722193245j:plain