希望会ゲートボール大会

kusunokidc2017-11-11

みなさんこんにちは(・∀・)ノ
木々の紅葉も見頃になってきましたね〓

さて私達は昨日、庄内緑地公園で行われた希望会ゲートボール大会に参加してきました!!
今年は当院から2チーム参加しました。予選リーグは各チーム2試合戦い、1チームは1敗してしまいましたが、もう1チームは2勝して見事決勝トーナメントに進出!!
準々決勝も勝ち、準決勝はなんと1点差で勝ち、決勝に進出!!
しかし、決勝の相手だった矢作川病院は格の違いを思い知らされ…惜しくも準優勝となってしまいました。
でもメダルの色は関係ない!準優勝でも私達にとっては優勝と同じくらいとっても嬉しかったです(^○^)

参加されたメンバーさん、本当にお疲れ様でした!
感動をありがとう!!