🍁🍂秋を楽しんできました🔥🧇🍠

今年も秋の庄内緑地公園へ行ってきました🌳今日は天気もよく☀️さほど寒くもない日でよかったです♪

 

秋の恒例イベント、今回も焼き芋🍠やりしまた😁

炭を並べる所から皆で火起こしを頑張り🔥

炭ができるまで時間はかかりましたが🔥皆であ〜だこ〜だと言いながら、うちわでたくさん仰ぎ、交代したり自然と協力している姿を見ていいなぁと思いました🤗

今回はマシュマロとチョコシロップを食パンて挟んで焼くホットサンドにも挑戦♪

こんなの初めて食べた!美味しい〜😆マシュマロがクリームになってる!!などの感想を頂きました。

焼き芋を焼いてる時間で公園内を紅葉散策を

楽しむこともできました🍁🍂🌳

お芋を洗うのも手伝ってくれたり、マイ箸の割り箸を提供してくれたおかげで焼き加減を確認できました!ありがとうございました✨

どうにかこうにか焼き芋は無事に焼き上がり🍠ホクホクの焼き芋を皆で堪能♥️

 

コロナ禍で色々な事ができない中、無事にイベントが開催でき皆と火を囲めて本当によかったです🍀

また来年も企画したいと思います😉

興味のある方ぜひともご参加下さいね💫