庄内緑地ピクニック🎶

今日はメンバーさんと庄内緑地公園にピクニックにいきました‼️

天気がとても良く、日差しは暑いくらい💦

着いてすぐにお弁当🍙にしたかったのですが、なんやかんやありまして少し時間を置いてからお弁当。

いただきまーす☺️

ハンバーグ弁当とてもおいしかったです。

食後は腹ごなしにゲートボール・・・と行きたかったのですが、本日事務所がお休みでゲートボール場が借りられず。残念😢

気を取り直して公園内の散歩に行きました。

同じくピクニックに来ていた園児達が沢山いて、とても賑やかでした。可愛かった!

歩いて行くとバラ園を発見。

沢山の綺麗なバラが咲いていました。

レジャーシートで将棋をしているメンバーや、日向ぼっこをしているメンバー、思い思いの時間をすごし楽しいピクニックとなりました。