みなさん、こんにちは
今日は、メンバー八人と一緒に西区のMOZOまで市バスを利用して行ってきました

車で行くと早いのですが、休日に友達と公共交通機関で来てみたいというメンバーの希望があったので市バスを利用して来てみました
遠いから無理だわ〜と諦めモードになってしまったのは残念でしたが、ルートの確認が出来たのは良かったと信じています

担当スタッフが6月1日で部署異動があるため、これが最後のおでかけになります
メンバーさんと一緒にお茶をしながら「最後だね〜」と話をした時はしみじみしました

来月からもおでかけプログラムは続きます

私もブログで確認していきたいと思います

ありがとうございました。