おでかけプチサロン🎵

三寒四温

少しずつ春を感じられるようになってきましたね。

本日、北区役所でプチサロンが開催され、楠デイケアからスマイル工房が出店しました。

プチサロンって何?という方へ。

高齢者から子どもまで、そして障がいがある人もボランティアも、北区のみんなが楽しく交流し、つながる場^_^です。

「いつもふらふらするのが好きだからちょうどいいイベントだった、楽しかったです」と、本日初めて一緒におでかけしたメンバーさんからコメントいただきました☺️その方は、太極拳健康サロンの紹介タイムで、一緒に太極拳を舞ってましたねー🎵🎵

 

能登半島地震の後ということもあって今回の防災コーナーには興味を持って覗いておられる方も多かったように思います♪

最後はやっぱり、

ハイ、チーズ📷