デイケア講話

kusunokidc2017-07-20

みなさんこんにちは♪
今日はデイケア創設から17年という長きにわたり室長として、デイケアの発展に努められた、吉田看護師からデイケア講話がありました。
非常に残念ですが、吉田看護師はこの度病棟へ異動されることとなりました。
今回は最後の講話ということで、なかなか話す機会の無かった大人の性教育について講話がありました。メンバーさんは真剣に耳を傾けて聞かれていました。
その後はスイーツを食べながら、17年間の活動の様子をまとめた映像をみんなで観賞しました。
その後はメンバーから寄せ書きと、職員から花束の贈呈がありました。
吉田看護師がいなくなってしまうのはとても残念ですが、築き上げて下さったものを引き継ぎ、さらにデイケアの発展に努めたいと思います。それにはメンバーさんの力も必要です!!
みなさんよろしくお願いします。