ヨーグルトケーキ

kusunokidc2017-05-20

みなさん、こんにちは♪
今日は、お菓子作りプログラムで「ヨーグルトケーキ」を作りました

ヨーグルトを前日から水切りするのは手間でしたが、後は凄く簡単でした〓
ヨーグルトなのでヘルシーな感じがするのも嬉しい〜って感じでした(^_^)v

今日は男性メンバーさんの参加が多かったです
「今の時代、男も料理出来なきゃダメですよね?」と若手男性メンバーが言うとベテラン主婦の女性メンバーが「当たり前じゃない」と答えているのが微笑ましかったです

「母さんにケーキ作ったって言ったら家でも作ってよと言われて困りました〜」と苦笑いしながらもレシピを写メしている姿が可愛かったです

試食では「ケーキ屋よりも美味しい」と大絶賛でした