料理

kusunokidc2017-05-31

こんにちは(^-^)
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

本日のデイケアプログラムは料理を行いました(^_^)
自宅で一人で料理をするのが不安、包丁が不安、何から手をつけてよいのか分からない、そんな方にオススメのプログラムです(*^ー^)ノ♪

本日のメニューはとり胸肉の照り焼きチキン、サラダ、キャベツと卵のスープ、デザートでした☆

参加者も多く、いつもより賑やかでしたがみんなで協力しながら無事に完成させることができました。

ちなみにサラダの野菜は農耕のプログラムで愛情たっぷり育てたものを使ったので新鮮でとても美味しかったです♪

メンバーさんからは、お肉の焼き具合が難しかったけどうまくできた、全部美味しくできて良かった、スープの塩加減が良かったなど感想がありました。ぜひお家でも作って欲しいです(^-^)
次回の参加もお待ちしています☆