kusunokidc2012-02-21

そして今日のメインのイチゴ狩りです。お腹いっぱいなのに食べ放題だと食べてしまうんですよね。みなさん20個以上は食べていたようです。中には80個ちかく食べたという方も!今日のナンバーワンですが、昨年よりも控えて80個とのことです!!このあと、また、えびせんべいの里でお買い物をして、楠くいだおれツアーは終了です。もう満腹です。

魚太郎で買い物を楽しみました。やっぱり旅行はお土産選びが楽しいですよね。

まるは食堂の前の豊浜漁港から潮風を感じることが出来ました。

今日はデイケアのバス旅行です。知多半島にきています。まるは食堂本店で昼食をとりました。これが、いつも注文している楠スペシャルランチです。