敦賀満喫ツアー〓

kusunokidc2015-12-11

今日はデイケアのバス旅行でした。しかしあいにくの雨〓
敦賀に突きさっそく昼食〓海鮮丼と和牛の蒸籠蒸しから選んで食べました(^O^)どちらもボリュームがありおいしくいただきました〓
次は赤レンガ倉庫
昭和の敦賀ジオラマで見れたのですが少し見て皆さん出て行かれました(笑)

昆布館
昆布を使った食べ物が試食でき皆さん食べ放題〓
またまたお腹いっぱいになりました〓
展示物を見られた方はいたのかな?

日本海さかな街
たくさんの海産物を取り扱う大きな市場でした
店員のすごい迫力についつい買ってしまう方もちらほら〓
活気のある市場でした〜

雨が降りどうなることかと心配でしたが
無事に何事もなく1日が終わりました
楽しい時間はあっという間〓
次はどこに行けるか楽しみです〓