バス旅行

kusunokidc2017-03-10

昨日は毎年恒例の南知多バス旅行でした♪
今年は参加者も多く、バス1台と車2台での移動となりました。
まずはいちごの里でいちご狩り!時間ギリギリまで粘った人は100個以上食べた人もいました。みなさん甘かった〜と大満足でした(^∇^)
昼食はまるは食堂で名物のエビフライ定食を食べました♪
エビフライにお刺身、小鉢、ご飯に味噌汁と盛りだくさんな内容でした。いちご狩りのあとの昼食でしたが、ほとんどみなさん完食していました。
その後は豊浜魚ひろばで干物やいくら、しらすを購入したり、えびせんべいの里で試食や無料コーヒーを楽しんだり♪お土産をたくさん購入されている方もいましたよ。
毎年恒例の南知多ですが、やっぱりみんなで行くと楽しいですね(^ー^)