🎃芸術の秋ですね🖼

みなさん、こんにちは♪

朝晩肌寒い季節になりましたね。

先月からの寒暖差に体がついていくのがちょっと大変ですね💦

 

外来で受けれる医療サービスには、訪問看護というのがあります🏥

患者さまのお住まいの所へ、病院スタッフがお邪魔させて頂きます。

生活の中での相談事や体調、服薬管理をサポートする内容をしています🚗💨

 

今回は趣味で絵画をされている方のお宅に訪問させて頂きました☺️

今年の絵はもう描きましたよ♪よかったら見て行って下さいとお声かけ頂いたので拝見させてもらいました👐

写真右側が今年の作品で2ヶ月かけて、青と白の絵の具で仕上げられたとの事でした♪

ご紹介、ありがとうございました🤗

好きな事や趣味の時間があることで、より健康的な生活を送る事ができますね🍀

 

当院の訪問看護は、今秋から日曜、祝日も利用可能となりました✨

ご希望の方は主治医、訪問看護スタッフ、DCスタッフまでお気軽にお声かけ下さいね😃