スマイル工房バザー2021 第2弾

皆さん、こんにちは。

今日は少し風が冷たかったですが、キレイな青空が広がりました☀️

来週はもう3月です。

月日が経つのは、本当にあっというまですね。

もうすぐ春🌷

まだ新型コロナウィルス感染症は油断できない状況ですが、体調に気をつけながら過ごしていきたいですね。

さて今日のデイケアは、スマイル工房バザー第2弾がありました。

今回も毎週水・金曜日にあるスマイル工房プログラムで、メンバーさん達が心を込めて作った作品をたくさん出品させて頂きました✨

f:id:kusunokidc:20210227202028j:plain

f:id:kusunokidc:20210227202056j:plain

f:id:kusunokidc:20210227202120j:plain

f:id:kusunokidc:20210227214733j:plain

病棟の看護師さんやバザーの話を聞いて外部からもお客さんが顔を出して下さいました。

第1弾よりもたくさんの方が来てくださり、私たちも嬉しかったです。

バザーに足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございます😊

スマイル工房では、少しでも作品を手にした方が喜んでくれるといいなぁという気持ちで、いつも布選びからメンバーさん達は熱心に取り組んでいます。

なので商品を見て「これ、可愛いね」「素敵だね」という感想や「ポーチ、可愛いから買っちゃった」「たくさん使うね」などと喜んで使って頂けると励みになります✨

最近ではミシンを上手く使いこなすメンバーさんも増えてきました😊

また縫い方などメキメキと上達しています。

布の組み合わせ方やポーチにリボンをつける工夫などもメンバーさん達が考えながら作品づくりをしていて、スタッフも刺激を受けています⭐️

f:id:kusunokidc:20210227203142j:plain

今後も素敵な作品づくりが出来るようスマイル工房参加メンバーさん達と楽しみながら行なっていきたいと思います♪

ぜひ今後のバザーも楽しみにしていて下さいね💕

f:id:kusunokidc:20210227204734j:plainf:id:kusunokidc:20210227204713j:plain

f:id:kusunokidc:20210227205101j:plain