異動のお知らせ

いつもデイケアブログをご覧いただきありがとうございます♪


看護師の山田さんが病棟に、ワーカーの原田さんがワーカー室に異動となりました。

2人ともムードメーカーで、デイケアメンバーの不安な気持ちに寄り添う姿勢がデイケアに明るさと安定をもたらしてくれてました。知識も話題も豊富でスタッフも2人にいつも助けられてました^_^


2人がデイケアからいなくなってしまうのは寂しい限りですが、2人とも院内にいるので、見かけたらぜひ声かけてあげてくださいね♪


そして、

2月から2人の新スタッフが来てくれましたよ!!

ワーカー室から小林さん、OT室から沓名(くつな)さんです。小林さんはワーカー室での業務も長く、経験豊富です。沓名さんは若いんですが、どこか経験豊富な感があります^_^

趣味はまた皆さんから突っ込んで聞いてみてください^_^



f:id:kusunokidc:20220222085803j:plain


f:id:kusunokidc:20220222085956j:plain


f:id:kusunokidc:20220222090026j:plain