お菓子づくり

kusunokidc2018-05-12

今日は、チョコシフォンケーキを作りました〓失敗談を一つ…サラダオイルをいれ忘れ2班のケーキがふくらみが今一つ〓後から入れたのですが〓やっぱり計量と手順は大切ということを再度学びました〓でも味はよかった〓美味しい〓と連発〓(^o^;)今度はなにかな〓

行ってきましたよ!希望会ソフトボール大会in口論義公園。天気はベストコンディション!
第一試合と念のため第二試合の予想相手を確認。
さぁ、プレーボール!


結果は、13対0の大敗でしたが、緊張感MAXの初回に9点を取られた以外はほぼ互角の内容だったように思います。気持ち的には、惜敗です!
実際、試合後も誰一人落ち込んだメンバーはなく、「一年間先の大会を待てない!!早く練習したいし試合がしたい」ともう前を向いている!