kusunokidc2018-04-28

みなさんお元気ですか?今日はお菓子づくりでチョコファッションドーナツを作りました〓油で揚げる仕事は久しぶり、ドーナツを揚げる時、クッキングシートの上に○を作って油に投入したのを見て、勉強になったと、感心している人もいて楽しい時間になりました。僕は3つ!と、頑張っていた人も、2つで十分だった、美味しかったと笑顔\(^o^)/ミルクティとも相性バッチリでした〓

みなさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノバス旅行第二段〓今年のバス旅行は、西尾市です(^ω^)昼食はうなぎの兼光というお店で、うな丼と肝吸いを頂きました〜〓食感が絶妙で甘辛いタレと絡んだうな丼は最高〓〓〓メンバーさんもみんな美味しかったと言って喜んでました〓
その後は葵製茶という抹茶工場を見学。抹茶が出来る行程を知り、新しい発見があったようです〓
最後に定番のえびせんの里に寄り、フリードリンクを堪能〓みんな、お土産を沢山買って満足してました。秋にもまたバス旅行を予定しています\(^_^)(^_^)/参加されなかった方もぜひ参加して下さい。