ビンゴ大会

今日は1年最後の締めくくり、ビンゴ大会でした☺️ドキドキ💓ワクワク。

景品は洋服やシャンプーなどの日用品から食品など様々な商品がありました。

ビンゴマシーンで数字を選び、続々とビンゴになり、皆さん好きな景品を楽しそうに選びました😄

その後くじ引きがあり、目玉商品のクオカード1000円5本、500円5本、お菓子、ジュースなどがありました。

クオカードが当たった方々でパチリ😉

沢山の景品があったため、余った景品でじゃんけん大会が始まりました✊

コロナ感染予防のため、窓を全開にしながらのイベントになりましたが、寒さを感じない位の熱気に包まれました☺️

とても盛り上がったイベントとなりました。

デイケアも今年は本日で最後となります。

皆さん身体に気をつけて、良いお年を迎えてください。また来年も宜しくお願いします。