10月の料理パート2

皆さん、こんにちは(●´∀`●)/♪

今月の料理パート2です☆メニューは豆腐グラタン、わかめともやしの卵スープ、焼きたてパン、卵サラダ、りんごのタルトタタンを作りましたp(^-^)q

今回もメニューが盛りだくさんなので、メンバーさん・スタッフでフル回転☆

みんなで手分けして作業に一生懸命取り組みました♪
今回はりんごのタルトタタンで苦戦しました。なぜかカラメルが作れず、砂糖の塊に、、、笑。何度かやり直しましたが、苦戦( ̄▽ ̄;)
栄養士さんの力を借りながらなんとか出来上がりました(/^^)/

いつもより時間がかかりましたが、どれも美味しく作ることができました☆
メンバーさんからも美味しかったと好評でしたよ(^^)初めて料理プログラムに参加したメンバーさんは楽しかったと話されていました☆

次回、りんごのタルトタタンリベンジです(*^o^)/\(^-^*)