10月の料理

みなさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今日は午後からデイケア運動会があります。
若干、お天気が危ういですが、、、。楽しい運動会になりますように☆

さて午前中は料理プログラムがありました(^^)
今月のメニューは豆腐グラタン、卵スープ、リンゴのタルトタタン、サラダ、パンと盛りだくさん☆

大人気のメニューだったのか募集をかけたらたくさんのメンバーさんに申し込んで頂きました(^o^)
なので10・11月と同じメニューで作ることになっています♪
普段に比べると少ない人数で挑んだので、一人一人の分担がいつもより多くテンヤワヤした場面もありましたが、皆さんで協力して美味しい料理が出来ました(^^ゞ
グラタンはホワイトソースから作ったのですが、とてもなめらかで高級なレストランの味だと好評でした!
パンも初めてホームベーカリーを使って作ったのですが、まわりはサクサク中はふわふわの美味しいパンが出来ました!!

どれも美味しくお腹いっぱい、幸せいっぱいになりました♪
ごちそうさまでした☆