9月の料理

kusunokidc2017-09-13

みなさん、こんにちは(・∀・)ノ
今日は9月の料理プログラムがありました★
今月のメニューはオムライス、もやしとわかめのスープです。そして本日のデザートは梨でした。

オムライスって聞くとワクワクしませんか?(*^^*)
調理する前からメンバーさん達も楽しみにされていました♪

皆さんで役割分担しながら調理スタート。
普段料理をしないメンバーさんの包丁使いにハラハラする場面もありましたが、皆でフォローしながら美味しそうなオムライスとスープが完成しました(^_^)v

出来上がったオムライスを見ると卵を包む派、かぶせる派に分かれてました♪

感想としては卵で包むのが難しかった、すごく美味しくできたなどの意見がありました★
家で一人で作るのは大変かも、、、という感想もありましたが、料理プログラムで色々体験しぜひ腕をあげてチャレンジして欲しいです(^∇^)
今日も大成功!!
次回は20日に同じメニューを作ります\(^_^)(^_^)/