8月の料理

kusunokidc2017-08-09

みなさん、こんにちは(^^)
台風5号が去り、今日から猛暑日が続くそうです(-_-;)体調や熱中症にはぜひ気をつけて下さいね☆

さて今日の料理は夏にぴったりの冷やし中華、なすの煮浸しを作りました♪ちなみにデザートはキウイフルーツです(*^ー^)ノ♪

今日は材料を切る作業がメインでした。
参加されたメンバーさんがそれぞれ担当に分かれて材料を切ったり、もやしを茹でたり、錦糸卵を作ったりしました(^^ゞ
皆さんでテキパキ協力しあいながら美味しく作ることが出来ました☆


初めて参加されたメンバーさんも疲れたけれど楽しくできたと笑顔になられてました☆
具だくさんでボリューム満点の冷やし中華に皆さん満足されていました(^-^)v
なすの煮浸しも味がしみしみで好評でしたよ☆


片付けも料理プログラムの大切な一部♪ということで写真をパシャ!

次回は8月23日に同じメニューで作ります♪