kusunokidc2017-06-28

こんにちは(^^)

今日は、料理プログラムがありました\(^_^)(^_^)/
今日のメニューはピーマンの肉詰め、きのこのコンソメスープ、新鮮野菜のサラダ、梅しそごはん、デザート(さくらんぼ)でした☆


サラダの野菜・じゃがいも・玉ねぎは前回同様、農耕プログラムで作った野菜を頂きました。
自然の恵み、ありがとう☆
そして一生懸命育ててくれたメンバーさん、スタッフに感謝です。
美味しく頂きました(^_-)

参加人数が多く、その分作る分も多かったので2チームに分かれて作りました(^^ゞ
それぞれのチームで協力しながら栄養士さんのご指導の元、みんなで協力して完成させることができました♪
なかなか普段包丁を握る機会が少ないメンバーさんはたくさんのピーマンを半分に切るのに苦労してました(>_<)

感想として、玉ねぎのみじん切りが難しそうだった、ピーマンの肉詰めの肉詰めが楽しかった、とても美味しくできて良かったなどありました♪
今日の料理も大成功!!