kusunokidc2017-06-27

本日は新舞子マリンパークで、海釣り。1日とっても良い天気でした。
釣果は、セイゴ、カサゴ、サイズは小さめ。写真を見てください。「魚をみつけられるかな?(笑)」
魚は大量には釣れませんでしたが、目の前の海をずっと見ながら、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。そして、釣った魚を持ち帰り、下処理して味噌汁にしていただきました。たまには、こうした「遊んだー」という日があってもいいもんですね。

プログラムです〓      今日は、蒲の花、レザーファン、ひまわり、鶏頭です〓先生のご指導のもと、作品が仕上がりました。蒲を〓クルクルとしてみました〓どうでしょうか〓ヤッパリヒマワリは元気がわきますね〓今週はこの花を楽しみたいと思います〓