★バス旅行★

みなさん、こんにちは♪

7月10日にデイケアの恒例行事であるバス旅行に行ってきました!行き先は蒲郡

まず目指したのは蒲郡市生命の海科学館♪はずむシャボン玉のショーを見て、館内を見学。いろんな化石が展示されていました。何より暑い日だったので涼しい館内は極楽(*^_^*)


お次はバス旅行でみんなが一番楽しみにしているオレンジパークで昼食♪しらす釜飯定食を食べてお腹が満たされました。


最後は蒲郡の名所『竹島』です。竹島や近くの竹島水族館を各自散策☆
汗を流しながら楽しんでいました(;A´▽`A


今回のバス旅行はメンバーさんが企画者として行き先検討から当日のバスガイドまで担当してくれました。
当日はバスのプチトラブルがありましたが、スムーズな対処により、みんな無事帰ってこれました(^-^)

梅雨明けが例年より早く、とっても暑い1日となりましたが楽しい1日になりました♪
次回のバス旅行はどこに行くのかな‥楽しみです☆