バス旅行1日目

f:id:kusunokidc:20211208140128j:plainf:id:kusunokidc:20211208140154j:plainf:id:kusunokidc:20211208140217j:plainf:id:kusunokidc:20211208140258j:plain昨日はあいにくの天気の中、バス旅行へ行ってきました♫

ここ1年以上、コロナ渦で中止となっていたため、久々の旅行にメンバーさんもとても楽しみにされていました(^ ^)


今回のコースは

まるは食堂→めんたいパーク→えびせんべいの里→大府PA

という食い倒れコースでした。


昼食にエビフライ2本、めんたいパークではめんたいソフトクリームを食べる方、えびせんべいの里では試食と無料コーヒーを楽しんだり...文字通り食い倒れツアーとなりました。笑


一日中雨でしたが、そんなことも関係なくみなさん楽しんでいただけた様子で何よりです。

まだまだバス旅行はあと3日残っています!!

これから行かれるみなさんも楽しんで来てくださいね〜