kusunokidc2016-12-08

昨日は恒例の温泉バス旅行でした♪
福祉バスを利用し、長野県にある”ゆったりーな昼神“に出掛けました。

行きの車中ではカラオケを楽しみ、さながら会社の慰安旅行のよう...
現地に到着し、先にご飯を食べる方や、早速入浴する方、みなさん自由に滞在時間を楽しまれていました。
レストランでは写真にある名物の菊芋麺のぶっかけやソースカツ丼や信州そばと、みなさん美味しそうに食べていました。

お風呂もみなさん内風呂や露天風呂を楽しまれ、天気も良かったので、ゆったりのんびりとお風呂を満喫♪
お土産をたくさん買われている方もいました。

たまには大きいお風呂にみんなで入るのも良いものです(^○^)