そうだ、西尾へ行こう♪

kusunokidc2018-04-21

みなさん、こんにちは(*^ー^)ノ♪
今回のバス旅行は西尾まで行ってきました!

お昼は炭火焼きの大きな一色産のうなぎと肝吸いを頂いてきました。ふっくらと焼き上がったうなぎに甘辛いタレがかかり、ごはんと絶妙に絡みあい最高でした。参加メンバーさんからは10年ぶりに食べました(´∀`)美味しかったです!!という声がありました。
その後は抹茶工場、和い和いへ行き抹茶ができるまでを見学し、お抹茶を頂いてきました♪
旅の仕上げはえびせんの里です。試食のお煎餅をしっかり堪能して(笑)ご家族や自分用にとお土産を買われる方々がみえました!
今回も皆で旅行を楽しんで無事に帰ってくる事ができました。バスの中ではガイドさんや、きみまろDVDが好評だったようで、病院に到着する頃には三本締めも聞こえてきてました(^O^)

秋にもまたバス旅行を企画しています\(^_^)(^_^)/みなさん、ぜひ参加して下さいね♪