焼き芋BBQ &紅葉狩り

馬肥ゆる秋

 

さつまいもを焼きに行ってきました♪

バドミントンをしたり、散策したりと、

 

風もなくポカポカとした秋晴れの庄内緑地公園でした〜🍂

 

 

みんなでせっせとせっせと炭火を起こして

今年の焼き芋は、とぉ〜〜っても美味しいお味でしたー♪世間のお芋は常に味が進化してるんですかねー^_^

 

 

毎年恒例となってきた焼き芋のお供は、今年は「餃子ピザ」!

餃子ピザチームもせっせとせっせと料理して

これまた大好評❣️見た目も可愛くて味も焼きたてピザ。

 

 

参加者からは、「焼き芋も餃子ピザも美味しかったし、空気も美味しかった」「すっごい気分転換ができた」「心のモヤモヤがすぅぅっと消えていきました^_^」など、気候の良さも手伝ってくれたおかげで、皆さんとても良いアフタヌーンを過ごすことができたようです❣️

終わってみれば少し疲れはしましたが、少し離れた駐車場まで、ほっこりゆっくり歩いて帰りました。