涼しさを求めて足助村まで行ってきました

9月に入り真夏モードは抜けましたが、まだまだ暑い日が続きますね(;^_^A

デイケアでは8月末に涼しさと夏を感じる目的で『豊田市 足助村』までおでかけしてきました!

 

当日も30℃超えの暑い日でしたが、木陰や川の風が涼しく天然のクーラーがとても気持ち良かったです。

 

 

香嵐渓は秋の観光地スポットとして有名ですが、夏に行っても自然を満喫できました!

現地では各々で好きなものを食べ、見たい所を見て楽しんで過ごしました。

 

 

道中では運転手が道を間違えてしまうトラブルもありましたが(笑)

すぐにルートへ戻り問題なく足助村へ行くことが出来たので良かったです( ;∀;)

また紅葉の季節に訪れると違った綺麗な景色を楽しめると思いますので、機会があれば行ってみて下さいね♬