伊神先生、ありがとうございましたm(__)m

f:id:kusunokidc:20220322140808j:plain

みなさん、こんにちは♪
今日は東京では雪が降るなど、気温差があるこの頃ですがいかがお過ごしですか?

デイケアの華道、茶道プログラムには10年以上の長きに渡り、ボランティアでご指導をして頂いていた伊神先生がいます。先生のご都合があり、本日最後のご指導日となりました。

f:id:kusunokidc:20220322130629j:plain
茶道でご指導頂いていたメンバーも、伊神先生のご指導をと今日の華道に参加され、春の花々の華道にチャレンジp(^-^)q

今日は最後に簡単な茶話会を行いました。
メンバーからは、先生から頂いた根付けや陶芸作品が嬉しかったなどの声が★☆

先生からは、自宅で一輪挿しにちょっとお花を飾るだけでも気分が変わりいいですよ♪と。
もしまた茶道プログラムを再開する時があればお力添え頂けると最後に嬉しいお言葉も頂きましたd=(^o^)=b
f:id:kusunokidc:20220322140435j:plain

f:id:kusunokidc:20220322171347j:plain
伊神先生、これまで本当にありがとうございました✨