プロ野球オープン戦

さぁ今日は、待ちに待ったプロ野球オープン戦♫


9人のメンバーさんと楽しんで来ました♪

初めて観戦した方、久々に観戦した隠れドラファンの方など、拍手しながら思い思い楽しんでみえました!

f:id:kusunokidc:20220319174145j:plain

久しぶりのドームは、感染対策などで合唱や鳴り物の応援がなく、キャッチャーミットに収まる音や、バットでボールを叩く音、選手同士のかけ声などがドーム内にリアルに聞こえてきたりと今までのドーム観戦と違う雰囲気を、じっくりと楽しむことができました。

f:id:kusunokidc:20220319174219j:plain

私としましては、ブライト健太選手、石川昴弥選手、根尾昂選手、そして立浪新監督を生で見ることができたので大満足です♪

f:id:kusunokidc:20220319174250j:plain


また来年も行きましょう♪