一宮モーニング&歴史民俗資料館

kusunokidc2018-10-05

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
今日は一宮モーニングと北名古屋市歴史民俗資料館におでかけしてきました♪
モーニングは一宮市のアンティークというチョコリングで有名なお店に行きました。写真にあるようにパンの種類もたくさんで、ウインナーやポテトサラダ等のプレートも付き、飲み放題とパン食べ放題で\699の安さでした♪みなさんお腹いっぱいになるまで食べてましたよ〜
そして、歴史民俗資料館では昭和レトロな雰囲気に浸り…昔の冷蔵庫や洗濯機
、特に昔のゲームにはみなさん「これやったことある!!」と話が盛り上がっていました(o^o^o)

とっても充実した秋のお出掛けプログラムでした♪