リンゴケーキ

kusunokidc2016-10-08

みなさん、こんにちは
今日は、お菓子作りでリンゴケーキを作りました

牛乳を入れるタイミングを間違えてしまい、作り直しをするというハプニングもありましたが美味しくできました!

40分の焼き時間が待ち遠しくオーブンに張り付いて番をしてくれたメンバーのお陰で焦げずにきつね色に焼き上げる事ができました


メンバーさんの感想です
「皆で作ると楽しいです」
「本当は、今日バイトがあったんだけど、これの為に休んで来たんだよ」
「お菓子作り楽しいから毎週やってほしいなぁ」
「ケーキが作れると思わなかった〜凄い」

皆さん、楽しみにしてくれているみたいで嬉しいです