♪カラオケ大会♪

kusunokidc2015-03-11

皆さん、こんにちは☆


ようやく春が近づいてきたのかなと思いきや、昨日はまさかの雪が降り、ビックリしましたね。
寒かったり、暖かかったりするので体調には気をつけましょうね(>_<)


さてさて今日はカラオケ大会でした(^-^)v

20名のメンバーさんがエントリー。
みなさん、これだ!!と思う唄を選び熱唱されていました。

始まる前はうまく歌えるのか緊張していたメンバーさんもいましたが、一生懸命歌われている姿はかっこよかったです!

またみんなの前で歌うのは緊張すると思うのですが、堂々と歌われている姿にすごいなぁと思いました♪♪

エントリーしていないメンバーさん達は誰が優勝するのか予想し、点数が出る度に大いに盛り上がっていました(≧∀≦)

手拍子をしたり、体でリズムにのったり、楽しまれていましたヾ(^▽^)ノ

一位のメンバーさんは、なんと93、631点!!
すごい高得点☆
おめでとうございます!

優勝者を的中させたメンバーさんは五人☆
こちらもおめでとうございます!

皆さん、健闘しました(*^_^*)
お疲れさまでした♪