🀄今年も麻雀大会、始まりました!

みなさん、こんにちは♪

梅雨の晴れ間ですね🐸

いかがお過ごしですか?

 

メンバーさんから、かねてからご要望もあり、今年も麻雀大会開催しております🀄

6/21(水)よりスタートし、今日は2ラウンド目で初心者卓も🔰

スタッフの丁寧な説明なあり、初めての方も楽しんでいました☆

今回の大会は6/27(火)、29(金)と4ラウンド実施して点数のよい2ラウンドから順位が決まります🏅

1ラウンドだけしか参加できない方も中にはみえますが、ゲームの麻雀は4段ですよと言われる方が本日は大勝ち!嬉し笑いが止まらない様子でした✨

今年はどなたが優勝されるのでしょう🤗