感謝状贈呈と義援金のご報告

こんにちは😃

先日開催いたしました能登半島地震チャリティー喫茶において運営ボランティアとして尽力された皆さんに、本日感謝状が院長より手渡されました。

院長からは、ボランティアに向けて感謝の思いと、デイケアメンバーへ向けて、誰しも被災する可能性があり今回被災された方々に向けて喫茶を開催できたことは素晴らしいことだと思います、とのお話がありました。

 

今回のチャリティーイベントにおける義援金は、

喫茶収益 38,693円、

スマイル工房バザー収益の一部として5,000円、

募金  44,361円で、合計 83,054円でした。

これは全て能登半島地震で被災された地域に寄付させていただきます。

多くの方にご協力をいただき、本当にありがとうございました。