お相撲さんがやってきた!

7月も残すところあと1週間、、!!名古屋場所が終わりましたね!

今日はサンくすのきさんに力士3名の方が巡業に来てくださり、なんとデイケアもお誘いしていただいたのでメンバーさんとスタッフで見学に行ってきました🙌

メンバーさんたちも質問したり、取り組みに挑戦したりと積極的に参加されていました!

 

はっけよーい のこったのこった!

お相撲さんと取り組み後ツーショット📷✨

だっこのリクエストも😆

「ふわふわで気持ちよかった〜」だそうです!

 

なかなかできない貴重な体験!力士の方やサンくすのきのスタッフさんが盛り上げてくださったおかげで、デイケアメンバーさんもスタッフも楽しむことができました!

ありがとうございました✨

またお会いできることを願ってます👋