🌠夏の星座と水の惑星🪐

今年も小牧のプラネタリウムへ皆で行ってきました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

外は猛暑でしたが貸し切りのプラネタリウムを満喫です✨

夜空を見上げたら、夏の星座が見つけられそうです✡✩✪

惑星やイルカ、虹などキレイな映像を眺めてきまし🌈

その後は近くのしまむらでお買い物♪

お値打ちな商品がたくさんでした!

試着もして、気に入った洋服が買えた方もみえました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

最後にY’s cafeでお茶をしてきました☕

ドリンク代だけでデザートもついてくる昭和レトロさも漂う喫茶店でした。

今日は楽しかった、美味しかった、キレイだったね〜とコメントも頂きました!

 

猛暑が続いています🌻

熱中症に気をつけて、皆さんお過ごし下さいね🍀