ピクニック 庄内緑地公園に行ってきました😊

みなさん、こんにちは😃

 

5月の日差しもお昼はとても強くなってきましたね💦

 

今日は、メンバーさん17人、スタッフ4人で庄内緑地公園にあるテニスコート🎾とバラ園に行ってきました☺️

 

とても暑かったですが、木陰に入ると、とても涼しい風も吹き、ピクニック日和の天気となりました☀️

 

テニスで思いきり身体を動かして、リフレッシュしたり、バラ園のたくさんの種類の花に癒されたり🌹

 

それぞれに分かれて、思い思いの時間を過ごしました👌☀️

 

最後には、バラ園の散策にいったメンバーさんやスタッフもテニスに合流したりしまして、とても楽しいピクニックとなりました🧺✨

 

明日は天気が雨なようで、今日をピクニックにして良かったです😄

ナイス、采配✨

 

みなさん、お疲れ様でした☺️

本日は、ゆっくりとお休みください🤲✨

 

 

まだまだ、朝と日中の過ごし方が、難しいですが、寒暖差に気をつけてお過ごし下さい🙏✨

 

来年もまた、みなさんと訪れたいですね☺️

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう🙇‍♀️✨