納涼ゲーム市

f:id:kusunokidc:20210825131232j:plainf:id:kusunokidc:20210830103325j:plainf:id:kusunokidc:20210830103347j:plainf:id:kusunokidc:20210830103413j:plainf:id:kusunokidc:20210830103459j:plainこんにちは!!

長雨が終わったかと思えばまた猛暑の再来で身体がついていかない毎日です。笑


さてさて先日デイケアでは、こんな状況の中でも何か夏らしいことは出来ないかと考え、感染対策を万全にして納涼ゲーム市を開催しました。

例年はホールで盆踊り大会をやる時期なのですが、今年は分散して部屋を使い、様々なゲームをメンバーさんに楽しんでもらいました♪


スタッフがゲームを考えてダンボールを使って装置を作り、手作り感満載の昔懐かしい、温かい雰囲気のゲーム市となりました。

みなさん景品ゲットを目指して一つ一つのゲームを楽しんでいました。この時ばかりは、普段あまりプログラムに参加されないメンバーさんも、楽しそうにゲームをしていたりして、普段見られない表情が見られ、スタッフも頑張って準備した甲斐がありました( ´ ▽ ` )

コロナ禍のイベントでしたが、無事に開催することが出来て良かったです!

頑張って残暑を乗り切るぞー!!