ユリ園

kusunokidc2016-05-23

皆さん、こんにちは
今日は、メンバー4人とワーカーの実習生と一緒に千種公園にユリを見にやってきました
最高気温が31度を予想される中でしたが、公園内の木陰は涼しく快適でした

ユリは残念ながら、時期が少し早かったですが、黄色とオレンジのユリは綺麗に咲いていました
ユリ園全体が満開になったら、さぞかし綺麗なんだろうね〜っと皆で想像力を膨らませました
手入れをしてくれているおじさんに話を聞いたら5月下旬〜6月上旬が見頃だよっと教えてくれました
来年リベンジしたいと思います

参加したメンバーの意見です
「こんな風に公園で過ごす休日が送れたら幸せだよね〜」
「一人では、よう来れない、名古屋は公園が多いなぁ」
「ぼ〜っとしていても皆と一緒だから変な人だと思われないから安心」